候補者目線の”会社の強み”整理方法【採用ブランディング】
2021.08.30
■レポート構成
- 採用施策を積み重ねてもうまくいかない理由
- 資料に含まれる浅い情報と深い情報
- 候補者の採用フェーズと情報の変化
- 候補者の採用フェーズと伝え方の変化
- 「強み」がわかることのメリット
- 「強み」を見つけるための整理方法
- 組織の魅力を伝える4P
- カスタマージャーニーマップ
- 注目すべき9つのポイント
■こんな人におすすめ
- 会社の魅力を言語化したい
- 候補者の求めている情報を抑えたい
- 強みを整理する方法が分からない
- 会社の強みの具体例を知りたい
※本レポートの同業他社様のダウンロードはお断りさせていただいております。
※正しいメールアドレスを入力したにもかかわらずエラーが表示される場合こちらより、お問い合わせください。資料をお送りいたします。