fbpx

Article

候補者目線の”会社の強み”整理方法【採用ブランディング】

2021.08.30

■レポート構成

  • 採用施策を積み重ねてもうまくいかない理由
  • 資料に含まれる浅い情報と深い情報
  • 候補者の採用フェーズと情報の変化
  • 候補者の採用フェーズと伝え方の変化
  • 「強み」がわかることのメリット
  • 「強み」を見つけるための整理方法 
    • 組織の魅力を伝える4P
    • カスタマージャーニーマップ
    • 注目すべき9つのポイント

■こんな人におすすめ

  • 会社の魅力を言語化したい
  • 候補者の求めている情報を抑えたい
  • 強みを整理する方法が分からない
  • 会社の強みの具体例を知りたい

※本レポートの同業他社様のダウンロードはお断りさせていただいております。
※正しいメールアドレスを入力したにもかかわらずエラーが表示される場合こちらより、お問い合わせください。資料をお送りいたします。