採用ペルソナ設計方法
■レポート構成 ペルソナとは何か ターゲットとの違い ペルソナを設定するメリット
Reports
■レポート構成 ペルソナとは何か ターゲットとの違い ペルソナを設定するメリット
■レポート構成 採用媒体比較 求人メディア エージェント ダイレクトリクルーティ
資料の内容を一部抜粋 SNS採用広告について Facebook、Instagra
河合 幸太成長企業における採用ブランディング・採用マーケティングを専門とし過去2
■レポート構成 地方移住を考えている人の割合 候補者がUIターンを選ぶ理由 UI
■レポート構成 デジタルコミュニケーションの仕組みを作り上げるためには デジタル
■レポート構成 採用媒体比較 求人メディア エージェント ダイレクトリクルーティ
■レポート構成 キャリア採用ダイレクトリクルーティング媒体紹介 新卒採用ダイレク
■レポート構成 求人リライトとは リライト方法(具体例付き) タイトルのリライト
■レポート構成 Twitter運用のメリット Twitter運用アカウントタイプ
■レポート構成 採用オウンドメディアとは 主要媒体 採用サイトとの違い 採用オウ
■レポート構成 採用施策を積み重ねてもうまくいかない理由 資料に含まれる浅い情報