応募数5倍も実現!採用ピッチ資料とは?作り方・事例・費用まで徹底解説!
最近では、採用活動の一環として会社の資料を公開する企業が増えてきました。そうした
Articles
最近では、採用活動の一環として会社の資料を公開する企業が増えてきました。そうした
採用サイトを外注したいと思っても、「どの制作会社がいいのか分からない」「料金の違
「理念を掲げたのに、社員の行動が変わらない」「MVVを作ったが、現場では誰も覚え
40代は即戦力としてのスムーズな業務の進行のほかに、マネジメントスキル等が求めら
企業の進むべき方向を示し、組織を一つにするMVV(ミッション・ビジョン・バリュー
オウンドメディアを「自社で続けられない」「成果につながらない」を解消するための、
20代は前半の人と後半の人では、転職時に企業から重視されるポイントは大きく異なり
保育園の採用サイト・求人サイトの制作を考えている企業に向けて、参考になる事例を5
採用市場の競争が激化するなか、「求人広告だけでは応募が集まらない」「ハイクラス人
インターンは今や就活準備の中心です。マイナビの最新調査(2025年・26卒対象)
大阪は製造・小売・サービス業を中心に多様な産業が集まり、人材獲得競争も全国屈指の
スカウト採用は、ピンポイントで欲しい人材にアプローチできる採用方法です。 スカウ