
採用オウンドメディアの参考事例12選
採用オウンドメディアの立ち上げやリニューアルを考えている企業の採用担当者の方に採
Articles
採用オウンドメディアの立ち上げやリニューアルを考えている企業の採用担当者の方に採
広告を活用した採用マーケティングをしたい方が制作を検討するのが採用LPです。採用
採用LPの制作に強い制作会社を厳選して紹介します。採用サイトに強くても採用LPが
採用サイトを作ったあとの相談で最も多いのが、「サイトへのアクセスが少ない」という
・求人媒体やエージェント以外の採用に取り組みたい・YouTubeチャンネルで採用
採用広報の間で注目が高まっているSNSがX(Twitter)です。幅広い年齢層に
採用サイト制作の作り方を、作成手順、作り方のポイント、作るべきコンテンツに分けて解説します。初心者の方でも良い採用サイトが作れるようになります。
スキルや実績を得て市場価値を上げたいと長期インターンシップに参加する学生がいます
若年層の採用のためにInstagramの運用を検討しているが、果たして自社で取り
採用のために会社資料を公開する企業が増えてきたので、自社でも”採用ピッチ資料”を
求職者・企業ともにダイレクトリクルーティングの活用が増加しています。ダイレクトリ
求人媒体にはさまざまな種類があり、求職者はより自分が希望する業界や職種に強みを持