
応募数5倍も実現!採用ピッチ資料とは?作り方・事例・費用まで徹底解説!
最近では、採用活動の一環として会社の資料を公開する企業が増えてきました。そうした
Articles
最近では、採用活動の一環として会社の資料を公開する企業が増えてきました。そうした
採用サイトや採用動画など様々な採用コンテンツの顔であり、決め台詞の採用キャッチコ
エンジニア採用がますます難しくなる中、「エンジニア採用動画」を活用する企業が急増
採用サイトを外注したいと思っても、「どの制作会社がいいのか分からない」「料金の違
採用広報や母集団形成の手法が多様化する中で、企業と学生の初期接点として「オープン
Google広告とは、集客や認知などを目的に、商品やサービスについて広告を配信す
「優秀なマーケターがなかなか採用できない」多くの企業がこの課題に直面しています。
少子化と人材獲得競争が激化する中で、企業の採用戦略において「第2新卒」が大きな注
「せっかく採用したのに、すぐ辞めてしまう…」 採用ミスマッチとは、企業が求める人
新卒採用市場は大きな転換期を迎えています。少子化の進行により、採用対象となる学生
「採用してもすぐ辞めてしまう」「求人媒体に頼りきりで限界を感じている」。そんな課
Instagram(以下・インスタ)は、飲食店にとって今や集客・認知拡大・ファン